Custom Icon

DUVETICA製品の修理に関するご案内

平素よりDUVETICA(デュベティカ)製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

【修理のご依頼について】
DUVETICA製品のお修理をご希望の場合は、ご購入店舗を通しての修理対応となります。お手数ですが、製品購入時に付属していたF.E.N.オフィシャルカード」をご持参の上、購入店舗にて修理依頼をお願いいたします。

【購入店舗への持ち込みが難しい場合】
お引っ越しなどの理由で購入店舗への持ち込みが難しい場合は、弊社にて直接修理対応を承っております。

*必要書類
以下の書類を同封の上、弊社宛てにお送りください。

ーF.E.N.オフィシャルカード

ー修理希望カ所の詳細

ーご連絡先(氏名・電話番号・メールアドレス・返送先住所)

【F.E.N.オフィシャルカードを紛失された場合】
日本語洗濯ラベルに「F.E.N.」の表記がある場合のみ修理対応可能です。
※「(株)TFG-JAPAN」など他社名が記載された洗濯ラベルは対象外となりますのでご注意ください。)

【発送先住所】
〒107-0062
東京都港区南青山5-10-5 九曜ビル2F
有限会社エフイーエヌ 修理係宛
TEL: 03-3498-1642

【修理費用のお支払い方法】
修理代金は、「佐川急便の代金引換サービス、e-コレクト」でのお支払いとなります。修理商品お受け取りの際に、お支払いをお願いいたし
ます。


【事前見積もりについて】
事前に修理希望カ所の画像をメールでお送りいただくと、修理の可否やおおよその見積もりをお知らせいたします。

お問い合わせ先
info@fen.co.jp

※メール受信設定について
返信メールが受信できるよう、「@fen.co.jp」ドメインを受信可能に設定をお願いいたします。